ボステリブリーダーさんへ~生後2か月Bonちゃん~

お迎えする日も大体は決まりました。しかーし、それまで2ヶ月。。。

それまでBonに会えないなんて寂しすぎるということで

ブリーダーさんに、「お迎えするまで何回かBonを見に行っていいですか?」

とお聞きしたところ快くOKを頂きました。

なので早速、2度目の訪問。

両親はその間に訪問したらしく3度目のBonとご対面(笑)

Sponsored Link

生後2か月 大きくなってる!

はじめて会った時は手乗りサイズだったのに、もう走りまわってますやん!

ただ走り方がチョコチョコという表現がぴったり。

はるこが我が家に来た時は生後4か月。小柄だったので比べるのは難しいけれど

とーってもおとなしかった。

↑はるこさん4か月 記録によると3.7kg

それに比べてBonよ。すげー元気。

すぐに、どっか行って写真もろくにとらせてくれない( ノД`)シクシク

この生後2か月というボストンテリアを初めてみれたので感動~!!

このレアな状況が夢のよう。

はるこさんと違って、生後2か月なのに鼻がもう黒い。

ボストンテリア子犬の鼻の色はいつ黒くなる?画像で検証してみました

2018.08.28


はるこさん生後4か月↓

鼻がまだら笑

Bonちゃん、真っ黒。

Bonちゃんは成長が早そうだなぁ。

そして、人を怖がらない。これは我が家にきても

すぐに慣れてくれそう

うちの子 記念日が決定

元気とはいえ、まだまだ2カ月なので、あと3週間ほど

ブリーダーさんのところで、育てていただいて

8月10日に自宅まで、つれてきてくれる事に決定しました。

祝!うちのこ記念日ボストンテリアBon生後2カ月我が家へ

2018.08.12

こんな小さな子犬を車に乗せるのは、慣れていないので

ありがたいです。

次回は、いよいよボステリBonちゃん我が家へやってきます♪

ボステリブログランキングはコチラ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です