ボストンテリアBon生後2か月半は、靴下を噛むのがお好き♪

ボステリBonの最近のブームはKUTUSITA!そう靴下です。

私が歩いていると、必ずじゃれてきて

しまいには、脱がされて持っていかれます。

Sponsored Link

夏で良かった

靴下を毎回とられて、靴下に小さな穴がポツポツあく上に

じゃれてるときに、靴下を貫通して歯が当たるので非常に痛いです。

なので、最近はBonといる時は靴下を履くことをあきらめています。

冬までに靴下を噛むことを、やめさせないと

冷え性の私には、拷問です。

↓たまにクンスカ嗅いでます笑

靴下でじゃれている時はかなり興奮しています。

靴下をくわえて振り回したりして、狩猟本能が刺激されてるようにみえます。

まだ子犬なのに本能ってすごい。

野生の動物は、捕まえた獲物を巣穴に持ち帰ったり隠したりすることがあるみたいだけど

Bonも靴下をひとまずソファーに持っていって、ゆくっり噛みしめてます。

ボストンテリアの噛み癖を治す方法Bon生後2カ月からの躾

2018.08.15

「甘噛み」はいつまで?子犬時期は「噛むこと」を無理にやめさせない

2018.09.04

寒くなるまでに、私に靴下を履かせてください。

お願いしますBonさん。

ボストンテリアBonにデンタルボーンを与えてみた。歯磨き効果と注意点

2018.09.12

↓ランキング参加中↓
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です