祝!うちのこ記念日ボストンテリアBon生後2カ月我が家へ

きたる2018年8月10日 語呂合わせでハートの日、またはバイトの日

ボステリBonちゃん実家に1歩足を踏み入れましたー!!!

初めて会った日から、長い道のり(2か月と少し)です。

この日を選んだのは、お盆の連休をすべてBonに注ぐためなのです。

ボステリBon初めての家での様子

まずブランシアンさんのゲージから、最初はゆっくり出てきたものの

すぐに私にペロペロ。

ここ初めての場所だよ?周り見て・・・しらない大人いっぱいよ?

とは微塵も感じてない様子で、家の中を徘徊。

しまいには、ソファーで寛ぐ始末です。

こりゃ心配なさそうだ。

生後2カ月なのに、さすがボステリ人懐っこすぎる。

ブリーダーさんのとこで、愛情たっぷり育ててもらったから

人間大好きになったようです。

ボステリBonの名前の由来

お気づきになった方は、鋭いですが

このBonという名前。

どこから舞い降りたかといいますと・・・

盆にきたから、Bonです。ハハハ。

正確に言うと盆前日(笑)

ちなみに、はるこさんも春にきたから春子。

正確に言うと初夏(笑)

はるこさんのブログはこちら⇒こんちわ♪はるこさん

とかなり安易に付けてしまいました。


でも家族みんな「ボン!」と呼びやすく気に入ってます!

ボストンテリアの名前ランキング!あなたのボステリの名前ランクイン?

2018.10.13

心配だった初日の夜

けっこう子犬で初日などは寂しくてなのか「クゥーン」と鳴く子が多いようです。

ましてボステリBon生後2カ月!体重2.3kg。胴回り33cm。目と目の間3.3cm。

(ちなみに、ボステリはるこさん9カ月 目と目の間6cm

知らんがな!情報スミマセン

絶対、お母さん、兄弟、ここまで育ててくれたブリーダーさんと離れ離れ寂しいと思う。

人間の子供なら、尋常じゃない位に夜泣きしそうなレベルなのに

寝てはる・・・

ここでも寝てはる・・・

絶対に「クゥーン」と鳴いても、ゲージから出したら良くないと聞いていて

気合をいれて布団に入ってギラギラした目でBonの様子を見ていたのに

拍子抜け

Bonは良い意味で期待を裏切ってくれます。

ボストンテリアの子犬の睡眠時間はどのくらいがいい?Bonは何故こんなに寝るのか

2018.08.27

末長くよろしくお願いします

初日には、まだまだご飯やら、トイレやら

書きたいことは山々ですが、また今度

記録として残しておきたいと思います。

1日でも1秒でも・・・

どーか私たち家族と一緒にいてねBon!

ボストンテリアに最適な保険の選び方とは?ペット保険3社を比較して申し込んでみた

2018.09.29

ボステリブログランキングはコチラ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です