ボストンテリアのしっぽは伸びる?Bonのしっぽ生後2カ月画像

ボストンテリアBonは、シッポがあります。

初代ボステリはるこさんは、シッポがほとんどなかったので、

てっきりボステリのシッポは退化して、無いものだと思っていたのですが

Bonには、けっこうしっかりシッポあります。

これは成長するにつれて伸びるのか気になるところです。

Sponsored Link

生後2カ月Bonのしっぽ

Bonの現在のシッポの形状です。

恥ずかしい部分は、お尻探偵さんに協力して頂きました。

みなさんのボステリは、いかかがですか?

ありますか?

成長すると伸びますか?

ボステリシッポって、私にとっては新鮮でかわいいです。

子犬の頃に断尾する子もいるらしいけど、別にショーに出るわけでもないので

自然のまま見守ろうと思います。

伸びたら伸びたで、シッポふりふりで嬉しいとか怖いとか

感情がわかっておもしろい気もします。

でもボステリは表情豊かなので、顔を見ればすぐ分かるんですけどね笑

ボステリが歳をとると、シッポに白い毛が混じってきます。

これは、ボステリ「あるある」かも!

ボストンテリアあるある!独断と偏見で性格や行動をまとめてみました

2018.08.19

Bonの生後2カ月のシッポ画像を記録しているので

数か月後に見比べてみようと思います。

↓ランキング参加中↓
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です