【4カ月】ボストンテリアBon車でお出かけの散歩でワッツ!ハプン!

生後4カ月に突入し、体重も4.35kg となり、

メキメキ成長していると感じている

Bonのこの頃です。

生後4カ月からの散歩は、少し範囲を広げてみました。

Sponsored Link

散歩の時間と距離

少し前までは、散歩に慣らすためだったので距離も500メートルほどで時間も15分ぐらいで済ましていました。

初めての散歩の時間と距離は?ボストンテリアBon散歩デビュー!

2018.09.06

生後4カ月で体力が付いてきたのと、混合ワクチン2回と狂犬病予防も終わったので

車に乗って、少し遠くの公園にも出掛けるようになりました。

誰もいない広い公園に私達もBon もテンションが上がり

夕方ということもあり1時間もウロウロしてしまいました。

涼しいとはいえ、走ったりするとハカハカして体も熱くなってくるので

犬の体温は何度くらい?平熱は?ボストンテリアBonの体が熱い

2018.09.22

もちろん、合間に水分補給も忘れずにね。

芝生が大好きなBonは、お腹をスリスリしたり寝転んだりしていました。

毛が少ないお腹は、チクチクしそうなのに、むしろその刺激が気持ちいいのか

しばらくゴロゴロしていると・・・


まさかの転倒~笑

芝生で調子こいて、ゴロゴロしていたら

気持ちよくなり、そこが斜面であることを忘れてしまったBon

焦って、体制を立て直そうとするも

マンガみたいにコロリーーーーン!

運動神経抜群のボストンテリアにあるまじき行為。

何が起こったか理解できていない様子でした。

まったくお茶目なBonちゃんです笑

ボステリブログランキングは
↓↓コチラです↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です