ボストンテリアBon生後2カ月の体重

ボステリBonが我が家にやってきて10日ほど経ちました。

今回は生後2カ月の体重の増えを記録として残しておきます。

Sponsored Link

ボステリBon生後2か月体重

2カ月と10日目 2300g
2か月と15日目 2600g
2カ月と20日目 2800g

我が家に来てから10日たちましたが

500gほど体重が増えました。

調べると、子犬期のボストンテリアの大きさは

生後3ヶ月で3~4kgほどの大きさとありましたので大丈夫そうです。

ボステリの体格に個体差があるので、あてになるのかは分かりませんが。

ドッグフードは一気に食べずに、食べては少し遊び

また食べてを繰り返す感じです。

完食はしてくれて、元気に走り回っています。

ボストンテリアBon生後3か月のごはんの様子♪実際に与えている食事の回数と量

2018.09.07

【危険】犬に与えてはいけない食べ物と与えてしまいがちな要注意食品

2018.09.15

初めてみた頃(生後1か月)の頃はコロコロだったのですが

今はなんだかヒョロッとしてるように見えなくもないです。

成長するにつれて体型が変化したせいでそう見えるだけなのか・・・

今度、予防接種2回目を打ちにいくついでに

病院の先生に聞いてみようと思います。

ボストンテリア子犬の予防接種の時期や費用は?Bon初めての病院へ行く

2018.08.25

最後までお付き合い下さり

ありがとうございます♪

ボステリブログランキングはコチラ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です