チューリーの悲劇!ボストンテリアBonが選んだ今度の標的は?

いたずら爆発のボストンテリア生後3カ月Bonが

次にターゲットに選んだのは・・・

私達の住んでいるところではミッキーよりも有名な

ネズミキャラクター!

Sponsored Link

ブラジリアンパークのチューリーちゃん

実家になぜか、ずっと保管してある

某遊園地の人気?キャラクターチューリーちゃん

↓右がチューリーちゃん。ちなみに好きな食べ物「ヤシの実ジュース」

学生時代にお土産で持ち帰った、ぬいぐるみが

Bonの本能を相当、刺激したようで

我が家にきて一番の食いつきです。

ボストンテリア生後3か月Bonのお気に入りの遊び♪買ってあげたい犬用のおもちゃなど

2018.08.31

手足が異常に長いこのバランス悪い

ぬいぐるみを、振り回して叩きつけます。

子犬ながら、末恐ろしい動き・・・

↓胴体固定からの手足ハムハム。

チューリーちゃん特技がダンスだけあって

体が柔らかいですね。

↓悲しき齧歯類チューピーちゃんの表情にご注目。

チュ「いえーい!」 産まれがブラジルだけあって、陽気な女の子。

Bonがヒートアップしすぎて

体が尋常じゃない熱を放ってきたので

痛々しい笑顔のチューリーちゃんを死角に追いやり

強制終了とあいなりました。

久しく、押し入れに眠っていたチューピーちゃんが

今日、Bonにとって激熱No.1に踊りでました。

これから、チューリーちゃんを超えるおもちゃが

現れるか心配です。

似たような犬のおもちゃ誰か教えてくださいませんか?

ボステリブログランキングは
↓↓コチラです↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • はじめまして!
    お!こ、これは!晴れの国の鷲●山ハイラ●ドのあの
    人じゃないですかー!(笑)
    この遊園地、私の近所です~。

  • ペコ様

    コメントありがとうございます。
    お近くにお住まいなんですね!
    私は、隣の県でこのブラジリアンパークにはお世話になりました。
    あのネズミキャラは、人間感がつよくて色々突っ込み所の多い遊園地ですが、それも含め楽しいところです(笑)

  • bon0530 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です